皆様はじめまして^ ^
罪障もっこり副長と申します。 

私は平成17年1月16日に山形県の自宅拠点にて入信し、男子部副長として東北や在京に移り住みながら10年間信心しておりました。
顕正会組織で様々な事があり、三年程戦列を離れてから、平成30年10月6日に「邪宗・顕正会はいらない」のブログを通して静岡県の順妙寺様にてSOPH..様の折伏により日蓮正宗に御受戒させて頂くに至りました。

ブログ開設の理由や目的としては、非力ながら一人にでも多くの現役顕正会員をはじめとする方々に真実を知って頂きたく、皆様の苦悩に対して少しでも御力添えが出来ればと思い、そして願わくば皆様方と一緒に日蓮正宗で信心を楽しみ切って、広宣流布を一緒に戦いたいとの思いが抑えきれず、ブログ開設に至りました。

まずは私事で大変恐縮なのですが、記憶している限りの顕正会に入信して今現在の日蓮正宗信徒とならせて頂くまでの経緯やエピソード等を出来るだけ生々しくフレッシュに綴らせて頂きたいと思った次第です。 
立ち上げたてですので、相談窓口等は追って作って行きたいと思います。
文章が拙く、もっこりしていてむさ苦しいブログになるかと思いますが、お付き合い頂けますと幸いで御座います。
何卒宜しく御願い申し上げます( ͡° ͜ʖ ͡°)